お問い合わせ お名前 (必須) メールアドレス (必須) 題名 お問い合わせ内容 2 Comments 工藤めぐみ 2015年4月22日 返信 はじめまして工藤と申します。 お便りするまで凄く勇気がいり1年以上経過しておりました。 本日のブログをみてチョット勇気をだしてみました。 現在42歳 主人と相談し、ようやく重い腰をあげ産婦人科へ土曜日から通院しようとしているところです。 お時間都合よろしい時、先生のお話をお伺いしたいと希望しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。工藤 Add a Comment コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですComment:*Name:* Email Address:* Website:
はじめまして工藤と申します。
お便りするまで凄く勇気がいり1年以上経過しておりました。
本日のブログをみてチョット勇気をだしてみました。
現在42歳
主人と相談し、ようやく重い腰をあげ産婦人科へ土曜日から通院しようとしているところです。
お時間都合よろしい時、先生のお話をお伺いしたいと希望しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。工藤